2005年04月30日

恩賜の葉巻

cigar 079.jpg

以前とある人から頂いた恩賜の葉巻の箱です。
葉巻自体は以前何度か吸った事がありますが、箱を見るのは初めてです。
表面の菊の図柄はエンボス処理がされています。
紫と金色のコンビネーションが高貴な雰囲気をかもし出しています。

cigar 080.jpg

恩賜の葉巻と箱のコンビネーション写真です。

2005年04月23日

My Cigar Room

cigar 133.jpg

最近1日中自動車での営業活動なので車内での葉巻喫煙が多くなってきました。
しかし自動車の灰皿は葉巻用に出来ていないため収まりが悪です。
外付け用の灰皿を考えなければなりません。
あと車内用ヒュミドールもね(笑)

2005年04月02日

野村たばこ店にて

nomura.jpg五反田での打ち合わせの後、移動時間まで間があったので久しぶりに野村たばこ店に立ち寄りました。
最初に驚いたのはパイプたばこの棚が倍になっていたことです! ご主人によれば、近々100種類ほど追加されるとのこと。一体どこまで増えるのでしょうか。
そして、ウォークインヒュミドールの中もRobustoPiramideの5本セットをはじめとして以前にも増しての充実ぶりです!! そして、Camacho Corojo 11/18すらも並んでいました。これには思わず飛びついてしまいました。
ということで、ご主人より「在庫を整理していたら出てきた葉巻です。しばらくヒュミドールで寝かせてから吸って見て下さい。」という言葉と一緒に頂いた年代物のPunchとRafael Gonzalesを手にした私は一瞬にして至福の時間を過ごすことになりました。

投稿者 Matchplay : 12:10 | コメント (1) | トラックバック