2006年12月01日

Cigar Oasis XL

すでに葉巻乾燥注意報のシーズンを迎えておりますが、みなさんの葉巻は大丈夫ですか?
毎年、この時期になると卓上型のヒュミドールにセットしたCigar Oasisの電源を入れることにしていますが、大変に調子良く働いていくれています。そろそろ水のリフィルを交換する必要があると思い、インターネットでチェックしたところ、Cigar Oasisがモデルチェンジしていたことを知りました。
今使っているものは、つまみを回してアナログに湿度調整を行うようになっています。そして、新しいモデルはデジタルに湿度設定するようになっています。Cigar Oasis本来の性能とは全く関係ないことですが、赤いLEDの数値表示と平べったく半透明な電源供給コード、少し古めかしくてチープな感じで新鮮です。

cigaroasisxl

投稿者 Matchplay : 2006年12月01日 00:00 | トラックバック
コメント

こんな感じになるようです。

Posted by: matchplay : 2006年12月03日 23:20

 写真で拝見すると、異様に大きく感じるのですが…これをセットすると、殆ど葉巻が入らないなんて…。

Posted by: サン.ルイ : 2006年12月03日 04:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?