2004年01月26日

CigarOasis

0127_cigaroasis.jpg数年ぶりの登場です。葉巻の殿堂の湿度を保つために中でガンガン動いています。最初は付属品で付いてきたパッシブ型の保湿器だけを使っていたのですが、湿度が安定しませんでした。最初はHabitat Monitorを使おうと思ったのですが、実際に入れてみると何せコントローラも加湿器も大きすぎて葉巻を入れる入れるスペースがなくなりました(笑) そこでCigarOasisの出番となりました。
そして、いつ発売になったのか分かりませんが、従来型の3分の1の高さの薄型カートリッジもあるようです。これだと乾燥著しい小さめのヒュミドールにも何とか収めることができるではないでしょうか。CigarOasisは卓上型ヒュミドールにとって一番簡単で最も確実な保湿方法かも知れません。改めて素晴らしいアクセサリーだと思いました。

投稿者 Matchplay : 2004年01月26日 23:34 | トラックバック
コメント

いただいたCigarOasisは、我が家に4つあるクーラーボックスのひとつの中で元気に稼働しています。
わざわざいただいたのに、報告するのを忘れていました。申し訳なく思うと共に、感謝しております。

Posted by: Luis : 2004年01月29日 15:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?