2004年01月13日

最新型ツインフレームライター

free 271.jpg今日、恵比寿の大型ホビーショップ「MRクラフト」に久しぶりに立ち寄りました。ここは6階からなる大型ショップで、特に自動車関係のプラモデルやミニカーが充実しています。私は始め6階へエレベーターで上がり、一階、一階じっくり見ながら階を下がります。一番下の階に下がるとそこは、キャラクターグッズを専門に扱うフロアで、スターウォーズ、ディズニー、スヌーピー、日本のアニメキャラクター等が所狭しと陳列してあります。何の気なしにレジ脇に目をやると可愛い豚が鎮座しているではないですか。少し親近感が沸いたのか、手にとって観るとそれはライターでした。頭にあるレバーを引くと豚の大きな二つの鼻の穴から勢いよく火が出るのです。思わず笑ってしまいその場でお金を払いました。このツインフレームというのは葉巻に火を点ける時に大変にべんりで、高級ライターで有名なデュポンでも採用しています。何とこの高級システムが540円で購入できるのです。

投稿者 BIB : 2004年01月13日 00:03 | トラックバック
コメント

家には写真の黒ブタさんがいます。
今日、野村さんの所に1匹置いてきました。
常連さんらに聞くと、結構持っている?(4人中2人)ようです。
皆さん、好きなんですねぇ。

Posted by: らとぅーる : 2004年01月15日 00:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?